1977-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そーかなー? 自分では真逆だと思うんですが。

やり手派・行動優位型・アグレッシブ追求タイプ

あなたはソツがなく、何事にも臨機応変に対応できる、やり手というイメージ。仕事などをバリバリこなし、実力をアピールしていくことで、あなたの評価はさらに高まりそう。 また、あなたは根本的には、理論より実践を重視する行動優位型です。目標が決まれば…

自分まるごと診断

http://cafe.rikunabi.com/cfjc010.cgi

君は生き残れるか

あなたは【49】パーセントです●Cクラス ★運がよければ生き残れます ■刑事、スポーツ選手に向いています積極的な行動力と耐久力にすぐれているあなた。ただ危険をかえりみない義侠心や助け合いの精神が、万一の時に足を引っ張ることになりがちです。判断を誤…

サバイバル度鑑定

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/saba.html

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。 あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。 誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、…

腹黒度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

● 惨敗さんの前世は、馬ふんです! (!?)

★夜の性格★

攻めも受けもできる器用な人です。 ただ先陣特攻タイプなので、攻めに回ることのほうが多いです。 受けもできますが、自分から腰を振るなど、相手よりも優位に立とうするところがあります。 人並みの性欲なので、そうそう盛ったりはしませんが、一発で満足で…

★性格★

奥ゆかしく見える才人です。 恋愛パターンは見た目同様、古風。なので、ドライな恋愛は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが、思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。 仕事となると、物事の飲み込…

●攻寄りのリバの貴方は

惨敗さんは 攻寄りのリバ です!

受け攻め度チェック

http://u-maker.com/24583.html チェックというか、占い?

http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm診断結果 あなたの心には「サディスト」が潜在しております あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれも…

http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtmlあなたの天然ボケ度は22%です。あなたは、新山千春級です! あまり天然ボケの傾向はありません。 いたって普通の性格です。 たまにはボケてみるのもいいかもしれません。

2003年 12月 17日 (水) 17時 40分 13秒 現在 あなたの脳は 25.1 %死滅しています。 貴方の脳は正常です。 しかし油断していると、アルツハイマー等の病気が襲ってきて寝たきりになるかも。 そして家族から見放された貴方は、一人寂しくベッドの上で息絶える…