1977-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出典:蓬莱学園の冒険!!

原則的には誰もがが生徒会長になることができる。 これは、我々が等しく背負わなくてはならない生命の危機である。 たぶん元ネタはこれ In America, anybody can be president. That's one of the risks you take. アメリカでは誰でも大統領になれる。あなた…

出典:ネットゲーム90' 蓬莱学園の冒険!

創られたものが、創られたというだけで創り主に従わなくて良いように……誰の計画からも自由になるように。 彼らに選ばせて下さい。 誰を信じ、誰を愛する友とするべきか。どこへ行き、何をなすべきか。いずれの道を封じ、また開くべきかを。

出典:霧散幻想ガンパレードマーチ

我らは家族だろうと、自分の命だろうと、平気でチップにするしそれを悲劇的には考えない。 賭けていると云うことは、勝負ができるわけだし、勝負をする以上、我らは勝つのだ。 何を悲観することがあろう。

出典:retun to Gunparade

ゲームって奴は、損得抜きの賭け事だ。 チップは心で、報酬も心だ。 世の中の何も動かさないが、だからと言って未来に影響を与えないものでもない。 そういうものだ。