2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが祭りですよー

例のあれ。昼前に出発、日が暮れる前に帰宅。結局西館しかまわらなかったな。 買ったのは盤上の友とキングスコートの戯れ言絵版だけ。「はちみつ」は帰り際売れ残ってたら買おうと思ってたけど、みごと完売でした。 いっしょに行った友人はベラルーシ史の本…

飲み会

毎度の事ながら飲み。飲んで飲んだ。連邦軍に勧誘されたり。 兄貴のタクシーに(むりやり)便乗したことは憶えているんですが、どこで降りたのかイマイチ憶えていない。

飲み会+おまけゲーム会

秋葉原でゲーム会のち、夜から祈願堂で飲み会との知らせが。 たぶん、これをやりたいであろう、戦国大名を持参したがターゲットは欠席との事でからぶる。しかも、中立勢力マーカーを忘れたことに気づいて途中で終了。とりあえず、関西(というか中国地方)は…

「コマンドマガジン」60(国際通信社)

えーと、結局食事会&トークショーでお開き。ありがとうございました。

昨日のコメントの続き

じゃあ、原稿あがるまで待たせてもらいましょうか(笑) 未だに原稿あがってなかったらアウトな気が・・・。 柏木って何時から空いてるんだっけ・・・? じゃ、ま、とりあえず15±2時ぐらいには新宿界隈をうろうろしている予定であります。 徹夜・・・もと…

「金魚屋古書店」1 「まほらば」8(小島あきら) 「HELLSING」(平野耕太)

明日の仕事納めのタイミングを図り中。 ところで、明日は火曜会あるんでしたっけ?

うろおぼえ大賞−補訂版−

ここ10日間くらいで買った物。 「じゃじゃ馬グルーミン★UP」全14巻(ゆうきまさみ) 「金魚屋古書店出納帳」上下 「鉄子の旅」1・2 「ユダヤ・キリスト・イスラム集中講座」(井沢元彦) 「星海の戦旗」4 「ブロンズの天使」2(さいとうちほ) 「妖精事…

SBC

ユカタン・サンファン・ハイソサエティ・ボードニムト・頭脳絶好調

「終わりのクロニクル」4上(川上稔)

「READ OR DREAM」1と3 「今日も元気に魔法三昧!」(ロバート・アスプリン/ジョディ・リン・ナイ)

「ヴァレンシュタイン」(シラー)

お歳暮を買いに外出。お歳暮なんて買ったの初めてだ・・・。

「年表で読む情報百科」(読売新聞校閲部)

やっぱり見えないのか・・・

http://www.people.ne.jp/2004/12/09/jp20041209_45895.html

某が出たので、奮発してゲームを買って帰ることに(安上がりだな、おい)。 先週発売のゲームだけど、マイナーだから売り切れってことはないだろう、と軽い気持ちで新宿に向かったが、全然見つからない。うーむ、逆にマイナー過ぎたか? 結局、数時間うろう…

「東京物語」1〜2(ふくやまけいこ) 「おまけの小林クン」14(森生まさみ)

先週末からの熱っぽさが抜けません。

先週に買ったと思うもの。 「委員長お手をどうぞ」「ゲームジャーナル」「築地魚河岸三代目7巻」「物語 イタリアの歴史2」「となグラ!」「PLUTO」

次回は来年? 「ドイッチュラントウンターゲルト」(GJ)等

ふたりゲーム会「イスラエル独立の戦い」(CMJ)

某議長追悼ゲーム・・・とか言ってましたが、最近全然話題を聞きませんね。あの辺。 つーことで、コマンドマガジンの上記ゲーム。プレイは2回目です。前回はフルキャンペーンのシナリオ2でしたが、時間中に終わらなかったので、今回は短めのシナリオ1でプ…