2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「てる×てる少年」 「よみきりもの」8(竹本泉) 「笑わない人魚」(今市子) 「食卓にビールを」3(小林めぐみ)

仕事がいっぱいいっぱいです。いやまあ、私が悪いんですけどさ。

「ロケットマン」 「Q.E.D」 「魔法先生ネギま!」

飲み会2次会

そこそこの時間でお開きになったので、再び上尾に移動。SBC飲み会に途中(というか終わりぎわ)参加。3次会に攫われそうになるも、固辞。 惨敗はもうしませんわ。

飲み会1次会

SBCを早めに辞して、高校の同級と飲み会。えらい久しぶり。 え〜と、2年ぶりかなぁ。 35年ローンでマンション買った奴。 世間の情報と隔離されて、北朝鮮戦の存在すら知らなかった奴。 来年から博士課程な奴。転職活動中な奴。 うーん、人生色々。

SBC

今日は忘れずにSBC。 ラー、サンファン、頭脳絶好調、モダンアート、サンファン(2人)

「はやて×ブレード」(林家志弦)

揚げパン点滴だよ火曜会

先週はなんとも少人数制だったぞうですが、今日はけっこうな人手。多い日も安心な火曜会です。 動物さがし 5色5種の動物がいて、4匹描いてあるカードと1匹描いてあるカードがあります。どちらかを場札、もう片方をお題にして、対応するカードをカルタの…

ホステトラー

おや? 今ふと調べたらクレムリン(AH)の作者って、U.Hostettlerだったのか。 かなり意外。

やっつけ名前のゲーム会

ラー 4人プレイですが。トップが驚愕の51点。モニュメント同種5枚って初めて見た・・・。私はトリプルスコアでビリ。 ヒロインバーサス(クレムリン) まさか、2回もやるとは思わなかった・・・。なんと初期KGB長官(もとい妹)のあかりに誰も影響P…

「パンプキンシザース」1

日帰り出張〜。といっても、仕事して片道2時間移動して、打ち合わせして、また帰ってきて仕事だ〜。 幸い、金曜日は空きになったので、あのゲーム会には出られそうです。でも、土曜は休出っぽい・・・。

「ネコソギラジカル」(西尾維新)

アフターには間に合うかもしれないけど、疲労困憊なので早退します。

「現代」 「デーモン聖典」(樹なつみ)

それじゃあイカンザキ。

「神崎」じゃないよ、「神岸」だよ。

袋小路

袋小路に初参加して参りました。といっても閉鎖的な性格なので、結局知り合いで纏まってしまう感が否めません。なんか他人の軒先を借りてる感でアレですが、性分なのでなんとも。 ダイスピラミッド 大量のダイスでピラミッドなゲーム。なんか、何種類もの遊…

「築地を食べる」 「DEATH NOTE」5

アレな話で恐縮ですが、翌日はガスが強烈に臭かった・・・一般的に肉食獣の下は臭いものですが。普段、焼肉とか食べてもこんなにはならんのですが。油が違うのかなぁ?

カロリーメイツ

なんか最近不定期に開催される金曜食事会です。今宵は「Fridays」。いわゆるアメリカンなサイズが売りのお店です。お客さんも半分くらいが外国人? 残業で遅れて到着。みなさん、アメリカンなバーガーをガッツリ食らっております。なんかこう、フレッシュネ…

「マリア様が見てる〜インライブラリー」(今野緒雪) 「少年中毒」 「WANTED」(樋野まつり)

仕事でキューシューへ。 雪でした。

ああ、先週がSBCだったっけ。すっかり忘れてました。 今日は火曜会も出られませんと事前申告。