昨日はひたすら、お部屋の整理。積もりに積もっている漫画類の戦力外通告の検討に終日を費やしてしまいました。昨年末から作業を進めているんですけど、減らないなぁ・・・。やっかいなのは、中途半端な長期シリーズものですね。完結してくれればまとめてファーム(BOOK-OFF)送りにできるのですが。あと、レアもどき。価値はないんだけど、買い戻すのは難しいたぐいの本。別に読み返すこともないし、そんなに好きってわけでもないんだけど、うーむ。
しかし、現状を容認できる限界はどっくに過ぎているわけで、痛みを伴う構造改革に邁進して行きたいと思う次第であります。

蛇足ですが、先日本屋に行ったら「風の大陸」の最終巻が発売してました。感慨深げ。