惨敗基本方針策定中

携帯電話を紛失してはや半月以上?
無くても人間暮らしていけます。いやまあ、以前も待ち受け専用みたいなものだったから、友人達は困っているのかもしれませんが。
近々、出張があるのでさすがにそれまでには買い直さないといけないんだけど、紛失の際の機種変更ってDocomoショップに行かないといけないらしんですよね。めんどい。変更機種も問題です。前述のとおり、ほとんど携帯を活用しない人間なんで最新機種は別にいらないよなー、でもカメラ機能ってあったらあったで便利かもしれないし。うーん。いままでが、シティホン(!)契約だったから基本料がアップするのも嫌なところ。いっそ、P158を買い直すか!(w
ついでにノートパソコンも購入したいなぁ。出張中にあると便利なんですよね。それ以外では使わなそうなのが、ためらう理由だけど。
買うなら、Let'sNote-Wがいいかな?
うう、本当に実行すると貯金が半減しそうだ・・・。