火曜日なので、某所に行きます。19:30ごろ到着したら席主いれて4人。アクワイアを始めたところでした。丁度、銀行と本屋に用事があったので、そちらの用事を済ませてくる。帰ってくると、まだ中盤。どうも全然ホテルが潰れない珍しい展開だったようで。
ゲーム終了後、1人減ったので3人でどうしようかー、と相談。結局、私が我が儘を言って、碁を打たせてもらう。お相手はティーチャーにお願い。13路で2石置かせてもらって、コミなしで5目の勝ち。問題は、終了時負けたと思っていた事。目算は苦手です・・・。その後、19路・4石で再戦。途中まで、そこそこ調子よく打っていたんですが、中央の大石を獲られてゴメンナサイ。手を入れなきゃいけない事には気づいていたんだけどなー、ついつい後回しにしてしまった。悔やまれるぅ。
主催者殿は、ちょうどやって来た白魔術師殿とロストシティをプレイしていた模様。席主さんは爆睡しておりました(w。



村を粛々と辞してから、誰か来るかもー、とサイぜる。JGCの話とか、今後の会の行方などの話題を肴に飲んだくれる(若干1名)。
誰も来ませんでした☆