お昼、現地到着の後、定刻まで結構時間があったので、漫画喫茶へ。少し昨日の日記を更新しようかと、付属のパソコンをいじる。
おおう。このPC、WinMXはおろかiriaとかirvineとかのショートカットがデスクトップ(!)に堂々と鎮座ましましておられます。確信犯か?>店側
しかしまあ、フロッピーしかないマシンでどうすんだって気もしますがね。謎ジャムとかあったらおもろいな。



帰りに空港で、お使い。辛子明太子を買いに行く。うーむ、さすがに名産、メーカーが乱立していてよくわかりません。まあ、ハズレはないだろ。3000〜4000円級が並ぶ中、ふと下を見ると「ご家庭用」と書かれた簡素な包装の明太子達が目に留まる。明らかにg単価が安い。
「これ、なんでしょう?」「多少、サイズが小さくなっております。」「味はなんか違うんですか?」「同じです。」
これでイイヤ。