火曜会

仕事が立て込んでおり、ちょっと遅れて20時過ぎに到着。相変わらず店長は姿が見あたらない(笑。今日の出席は11人。私が到着した時はちょうどApplestoApplesがやっていたので、途中参加させてもらう。得点的にはあまり振るわず。キラーカードは結構きたんだけどなぁ、「辻斬り」とか。別卓ではカルカンソヌなどが行われた模様。
一段落したところで、次に何をしようかと相談。最近、懸案のゲーム不足になやみ、いっそソコで惨敗してこようかという話もでたが、あと一歩のところで踏み留まる。結局かるくイルカを投げた後、フラッシュで〆。異常なテレパシーが乱れ飛んだりlol
火曜会アフターは定番のビルだら。火曜会の懐かしい話題で盛り上がる。なんどか存亡の危機もありましたが、長年こうして気の合う仲間と定期的に遊べる場が存続できたと云うのは嬉しい限りです。これも、今は亡き開祖TAMA猊下の威光のたまものと云うべきでしょう。
それにしても、この半世紀いろいろな事がありました。大宮落城、YS買収を巡る仕手戦、店長救出作戦、新宿派の台頭、血染めのオリンピック、円安の冬、レコンキスタ、洗脳派騒動etc。哀しい、綱紀粛正もありましたが、いまでは懐かしい思い出です。これからも火曜会は我々の志を受け継ぎ、この秋葉原の地で永遠に続いて行くことでしょう。[52/11/18,I記す]