あぃまぃみぃ

仕事納めの日。でも、電車が遅れやがったせいで(180分)なし崩しに本年のお仕事終了。まあ、もともと午後からは有給を申請してありましたしね。
夜から、忘年会(何回目よ?)なので都内で時間をつぶすことに。いろいろ雑事をこなしつつ、なお時間が余ったので映画をみる事にいたす。あー、何年ぶりだろ? 映画館行くのって。ぴあを立ち読みして情報を収集。「ラストサムライ」と迷ったけど、池袋に移動して「東京ゴッドファーザー」を観ることにする。侍はそのうちTVでやりそうだしね。
待ち合わせの駅に紅茶の喫茶店があったので、喜んで入る。800円もしたので、ポットで出てくると思ったら、カップだった。おのれ、高級店め。美味しゅうございましたけどね。
中華料理屋で食事会〜。かなり飲んだ。よって記憶があいまいみー