火曜睡眠会

ごめん、かなり寝てた。

バトルライン
さささんと1回。ぜんぜん役がそろわず、駄目ダーと思っていたら、相手も似たようなものだったらしく、我慢くらべの様相。終盤、相手がバーストしたところで三点突破。なんとか勝ち。戦術カードの引きにも助けられました。
コヨーテ
やってみたかった、インディアンブラフ(?)系ゲーム。そんな系があるかは知りませんが。最初、カードがかなりバラエティに飛んでいるので予測なんて不可能なんじゃないかと思っていましたが、意外と読めるもんですね。3,4人くらいの時は特に。のこり三人くらいまでには残りましたけど、そこでまけー。

アフターサイゼリア。ごめん、かなり寝てた。