でろでろん

そろそろ電車がなくなりますんで〜と席を辞した後、気が付くと新宿行きのタクシーの中。おや?
時間的に火曜会は終了済みで、食事会さえも終了間近な感じでしたが。気が付くと、サイゼリアの席に座っています。おや? タクシーおりた時は記憶に在るんだけど、間が空白。御大とちょりさんとお話し(記憶にないけど)。記憶にのこっているのは、紅茶を飲んだのと、別席にKAYU^2さんらしき人がいたなー、てな事ぐらい。後、自宅に電話したはず。ここから推測で物を言いますが、たぶん私は21時の時点で宇宙人に攫われて人体実験をうけていたのではないかと。記憶の空白にも、距離的な移動にも、これで説明がつきます。うむ。
さらに私をどこかに拉致しようとせんとす悪魔の手先の誘惑を排して、柏木に移動。

なんかやった
うん、なんかやったはず。
この辺から、記憶が確かです。久しぶりに席主と打ちました。正目。そんなに大きな間違いはしでかさなかったと思うんですが、打ちきって10目ほど負け。勝ったと思ってただけに、あれー?? くそぅ。
利益・廃液
4人プレイ。みんな優良企業で、査察がちっともスリリングでないつまらない(苦笑)展開。私は、首切りを徹底的に行い、資金の確保は資源の販売で行って仕事は極力しない戦略で。天麩羅さんが序盤から「-50」というものすごい借金操業を展開していて、無茶だろーとか思っていたんですが、終了時には人並みの点数。おー。人斬りが効率よく行えて、トップ。