紳士服のたかの春物先取りゲーム会

アルハンブラ
の宮殿。序盤はお金を貯めて、あるていど建物の分布が把握できた中盤以降にトップをとれそうな建物に集中する作戦。そこそこ巧くはいったものの、長大な外壁を序盤に築いたしもしもにおいつけず。うーん、面白いことはまちがいないんだけど、やっぱりちょっと運に左右されすぎる(もしくは、そう思えてしまう)きらいがあるなぁ。
プエルトリコ
のインスト。みんな、初プレイか2回目の方々。しばらく見学。うーん、初々しい。 ← 何様ですか?(笑)
ダウンタウン
都市開発に伴う土地の青田買いゲー。土地の買い方は、入札系。バッティングすると悶えます。いらいらする、いいゲームです。
ロジスティコ
新語死後流行語
クク
初回「0」が左から回ってくる。うーん、10人以上いるしねぇ、ノーチェンジで。「ノーチェンジ」「ノーチェンジ」「ノー」・・・・あれれ? 勝負! うわ、数字札しか居ない。山田君。