カシワグ

コヨーテ
最後のサシでブラフ作戦が有効に使えたので楽しかった。
リミット
初プレイ。恐怖のカウンティングゲー(苦手なんです・・・)。みんなポンポン出していくし、伏せカードもあるんで、カウンティング至上というわけでもなく、最終的には感覚の勝負なんでしょうが、最低限のカウントは必要なわけで・・・。まあ、負け負けです。SPT君の一人勝ち。
チグリス・ユーフラテス
初プレイ。3人プレイ。うん、名作とは聞いていたけど、話にたがわず面白い。さささんの国と粥さんの国が緊迫状態で隣り合うなか、あっさり母国を乗っ取られた私は、隅っこで第2の故郷を建国してせこくトレジャーハンティング。結果9点の2位。さささんは青が響いて2点。
席主と正目。なんか結構マチガエタ気もしますが、大場を守りきって30目勝ち。次からは7石でとのお言葉。おーおー。
トマトジュース
完売。なんか、本数を確認するに私しか購入していないような・・・。

碁をうっているうちに、アレの最終を逃す。まあ、ソレであそこまで行ってタクシーで帰ればいいかと思っていたら、ソレの最終も結構早かった罠。確認とらない私の怠慢ですが。しょうがないので、今日も漫画喫茶。柏木戻っても良かったけど、寝たかった・・・。