Forest

デジタルノベル。というか、デジタル紙芝居? ミュージカル? 音声の使い方(演出)が凝っていて楽しい。内容は、英国の文学作品(アリスとかピーターパンとか。ナルニア国物語は読んだことないなぁ。)のパロディのような異世界に巻き込まれた登場人物が、機転とノリで脱出を試みるドタバタ劇? パロディと言葉遊びとレトリックが満載で、私好みです。
エ ロ ゲ ー だ け ど な 。
ちょいちょいとプレイしていたのですが、なんか見たことのある風景が・・・。
んんーーーっ?? びっくり。



検索してみたら、メーカーのHPでの登場人物紹介欄で既に記載があったようですね。業界は狭いなぁと思いました。