佳代鵜飼い

ゴールデンウィークを満喫すべく、しごともそこそこに火曜会へ。(オ

サンファン
ネットダウンロード版(語弊あり)をプレイしていたら、某氏がやってきて衝動買いした英語版をみせびらかされました。お、おのれー。ちなみに、ドイツ語版も輸入中だそうで。ゲームは1点差で勝ち。差がつくようで、僅差になる印象があります。このゲーム。
宝石の首飾り
わらしべ長者のごとく宝石をぐるぐる回していくのが肝なこのゲーム、その辺が好き嫌い分かれるところなんでしょうか? 乗り遅れると、ほんとに終盤ゲームに参加出来なくなります。経験者私だけだったんで、さすがに勝ち。
7つの印
宣言系トリックテイキングは苦手なんですが、今回はわりかしうまく行けました。手札がむちゃくちゃ弱いときは、妨害者よりも0トリックを宣言した方がいいのかなぁと思ったり。

アフターはジョナサン。散会後、サイゼリアの時よりも早く新宿に到着。予想外。