KAYO-KAI

ミューラ
3人ゲーム。公式見解では、4人以上でも遊べますけどね。
コヨーテ
f(x)=x+1作戦は強いのか?
エレクションX
6人プレイ、社会党担当。4位くらい。今回も、大都市特化で戦おうと思ったけど、ミッドランドを中途半端なところでびびって引いたのが敗因か? 結局1番どこでもとれなかったしなぁ。このゲーム「LeadingParty〜」のマスが在るおかげで、中盤の展開を複雑になっていると思うのですが。単に複雑さを増すためだけに投入されたのか、綿密な計算を基に配置されているのか・・・、わからん。単純に1番手が強いと思うけど、少ない浮動票を確保する手もそれなりに強いと思うし。でもやっぱ、5番目とか6番手は明らかに不利だと思うよ?(w

アフターは大戸屋