火曜会

ステルメンヒンメル
3人で星。ブラックホールを極力使わない作戦。使っていいのは、決算時に全部の星が帰ってくる場合のみ。心理作戦なので、有効なのかどうかイマイチ不明。序盤イイ感じでプレイできていたので、終盤守りにはいったら、僅差で負けた。むーん。
コヨーテ
3人がかりで1人をハメにかかったりと、なかなか愉快な展開。ピタリ賞が多かったと思うけど、結局、中盤で脱落。
サンクトペテルブルグ
勝ち。5建物を5つ買えたけど、それはあんまり勝因じゃないよねぇ。全員、貴族が4〜5人どまりだったんで、序盤から建物でちまちま稼いだまま、逃げ切った感じ。あと、天文台が終盤まででなかったし、ゲームも早く終わった。うーん、よくわかりませんな。個人的には、自分が建物スタートで上家が職人スタートってのが強い気がするんですが、いかが?