カフナ・カナロアゲーム会

ぐっすり寝て、朝風呂にも入って、さっぱり状態で出勤。
あー、カフナやってる! (カナロアはやられていなかったようですが。)

サンファン
勝ったような?9軒くらいしか建ててなかったんですけどね。
八八
ダルマ大絶賛繁殖中。大負け。ダルマの上家は嫌だとぼやかれる。6月くらいまで、ず〜っと絶場。9月くらいまで大場。後は平場という、負け組には夢もチボーもない展開でした。
クク
いつの一回抜けじゃなくて、チップを使った通常のやつ。ハイ&ローゲームの時、「山と交換! マット! 最強!! ・・・最強?」ってなオチがついたり。
サンクト
希望があったのに立たないのはナニかと思いましたので、ちょっと強引気味に開催。勝ち。なんだかんだいって経験者は強いゲームか。