ぞっこんゲーム会

ネロ
インスト1時間、プレイ1時間。予想外のさっくり感でした。皇帝なってナンボです。
ランドウンタラー
宵越しの金は持たない的なプレイでキュウキュウでしたが、なんとなく上位。しかし一位には81点もの大差をつけられてしまいました。いやぁ、884さんお強い。
12星座ゲーム
棚ぼたで2位をとりまくって、余裕の一位でした。6点@1星とかあったし。
クク
普通に負けました。
独ソ電撃戦
独逸。強引に攻めまくった結果、大量にユニットを失いましたが、終盤無人の野を進む。なんとか1点差で勝ち。ミンスクだけは落ちなかったけど。

遅くなったのもあり、アフターは無し。車中で宗教話など。
次回はナマステ。