カロリーメイツ

なんか最近不定期に開催される金曜食事会です。今宵は「Fridays」。いわゆるアメリカンなサイズが売りのお店です。お客さんも半分くらいが外国人?
残業で遅れて到着。みなさん、アメリカンなバーガーをガッツリ食らっております。なんかこう、フレッシュネスバーガーの4倍はありそうな感じ。ついでにいうと、なにを注文してもご一緒にポテトがついてくる感覚。油分満載です。つーか、揚げ物以外のメニューあったか?
私は、オードブル盛り合わせみたいのと、ギネスを注文。その後「アルティメットマッドスラム」〜つまるところ、どでかいカルーアミルク@¥1200〜にも挑戦。負けじと884さんも追随。てっきり、デザート感覚と思ったら意外とちゃんとアルコール分はありますた。
過剰摂取ししたカロリーをどうにかすべく、六本木からメトロウォーキング会。東京タワーをなめつつ、霞ヶ関までウォークウォーク。