2次会

コロレット−アマゾン
コロレットの続編?全然別のゲームですけどね。ばんばん殴り合う印象。殴り合ってると、漁夫の利で負けますけど。目立ったら負けです。コロレットよりは好きかも。(というか、まあ、そもそもコロレットはあまり好きではないんですけどね)
チャイナ
王と枢機卿のリメイク。王と〜よりも、マップはすっきりした感じ。新ギミックの砦は使わずにプレイ。決算時期も変更されてたけど、これもこっちの方がわかりやすいかな。全体的に、プレイしやすくなったでしょうか。
ザヴァンドールのアレ
エルフスタート。ルビーに向かうも、ダイアモンドな兄貴の勝利。ゲーム終了が遅くなったのが敗因か。
家系図
自分が担当する一族の「特徴」を後代まで遺伝させていくゲーム。エルフ耳とか、でか口とかを担当します。手札が悪いとどうにもならないような気がしないでもないですが、そのへんはやりようなのかも。判ってくれば、面白くなるかも、ならないかも。今回のプレイではNPCが大勝利しておりました。
ポルノスター
ポルノ映画作成ゲーム。時間が押してたので、さわりだけ。できたフィルムは、ゲイやらレズやら。もっと、一般的な作品をつくろうぜ。
クク
ククー

いしい幹部が、時間待ち時に独ソのルールもってない?と聞いてきました。今後の動向が注視されます。
ビリ・ビリ・2位・2位・途中終了・真ん中くらい。