近況、つれづれと

最近、忙しくて全然日記の更新をしておりません。
火曜会にも、4月に入ってから1回も参加できてないしなぁ。
とはいえ、なにも書くことが無いわけではなく、土日はきっちり休んでますんで遊んでますけど。先週は、某氏が某したんだよゲーム&飲み会に参加しましたし。
ちなみに、同日の某さん上京中事件は、その日見事に携帯を忘れて家を出たために、気づいたのが日曜日の夜でした(ん?。
なんだかんだと文句を言っていた、大航海時代オンラインを結局初めてみたり。西風サーバーで絶賛ソロプレイ中。
武装練金がうちきられてぐんにょり。なんか、私の気に入ってる漫画は打ち切られ率高い気がするなぁ(主に少年誌系)。
GWは2日休みで、6日は出勤。