昨今のドニーチョ

最近の週末は平日の睡眠不足の影響で、もっぱらグースカ寝ています。
んでもって夜は眠れなくなって(子供か)大航海時代とかやってます。んで、次の日も昼も寝ると。悪循環。プチ引きこもりです(苦笑)。
デスクトップ(自作)が壊れてるから、パーツを買いにいったりとか、部屋に散乱しているマンガの整理とか、しなきゃいけない事は色々あるんですけどね。
今日は(も?)、上京とかされてたんですねぇ。SBCと飲み会以外のゲーム会に対してアンテナが全然機能してませんよ、最近。
そういえば先週の火曜日も、仕事が早くに終わった喜びに、ナチュラルに自宅直行してましたから。火曜会の存在をすっかり忘却してましたよ。ランキング急降下ですね。