定足数に足りていません

キャメロット
黒イベントがバンバンでたという不運もありましたが、裏切り物アーサーの完勝。いやー、このゲーム慣れちゃうと難易度低いなぁと思っていたんですけどね。
シャングリラ
アブストラクトな感じのゲームですが、どっちかと云うと裏切りと協調のゲーム?明らかに負けたなーと思っていたのですが、終わってみるとみんな1点差とかの僅差でした。負けは負けですが。
ドリームファクトリー
飲んだクラが2位にだぶるスコアをつけて勝利。実在の監督、俳優を使って映画を作るゲームなので、ドイツ語というのが残念でしたが、それでも結構盛り上がりました。ヒッチコック監督の「12人の怒れる男」とか、絶対エンディングまでに11人死んでますね。ゲーム後、日本版ではどうなるかという雑談。
海賊のトリックテイキング。コストパフォーマンスの点で大いに不評。ゲーム内容的にはそんなに悪くないと思うんだけど、勝ったからそう思うだけ?
妙にカードのサイズが小さい、映画を作って賞をもらおうカードゲーム。えーと、いろいろな点において、ダメダメ。ルール間違ってないよね?
クク
参加人数稀少のため参考記録ですが(笑)、いしいさんが勝利。