私の現在持っているノートPCは、3年くらい前のVAIOで内部的にも外部的にもヘタレてしまっており、ここ1年ほども起動しておりません。
てことで、出張前にでも新しいノート欲しいなぁ、と以前にも日記に書いておりました。
そんなこんなで、購入欲は「今日の帰りにでも、秋葉原か新宿ででも買って帰るか!」とまでの盛り上がりを見せていたのですが、ふと市場価格をネットで調べてみるかとネットダイブしてみたところ、本命のPanasonic「Let'sNoteW2」が見あたりません。おやおや。
松下のHPに行ってみると燦然と輝く「生産中止」の文字。えー。発売って6月くらいじゃなかったっけ? サイクル早いなぁ・・・。
まあ、探せば見つかりそうな気もしますが、生産中止ってことはモデルチェンジも近いって事で、買ったとたんにプレスがあったりするとへこむなぁ。でも、欲しいのは「今」なわけで。にゅう。



myファーザーが本日を持ちまして、完全定年を迎えました。お疲れさま。

やっぱり、Let'sNoteW2は売ってないー。