イトコの結婚式(会場大阪)に向かうため、始発にのる両親を最寄駅まで送ってゆく。



各種データを査収するために、HDDを引っさげて右のところにあそびに行く。右に会うのって、何時ぶりだろうか? 結局夏に会ってないから、あの結婚式以来か?
ぶーぶーで駅までいって、そのまま2人でドライブ。昼飯どころを探して走っているうちに案の定、道に迷う。まあ、別に目的があるわけでもないので、雑談しながらうねうね走る。
秋の新番や、お勧め小説、右の転職話、等々。はー、今度の仕事では企画立案もするですか。印税入ったら、奢ってください。しかし、右の書くシナリオって想像つくような、つかないような。
ブックオフ電気屋を物色したり、ロブスターを喰ったりしつつ右宅へ帰還。
筍を交えて、今日のガンダム種を鑑賞。うーん、死んだ死んだ。まあ、ラス前だからなぁ。
本願を果たすべく、リムーバブルHDDをがっきょんと挿して、データをじゅるじゅる貰う。借りたPCのwindowsServer2003という、なんとも人柱ちっくなOSにそこはかとない不安を覚える。その間、右と筍は新番の録画割り当てで喧々諤々と。流れ弾で、おまえも1日1本くらい担当しろーと飛んでくるが、のらりくらりとかわす。つーか、君たち大杉です。なんですか、一日平均5本って。
撲殺天使ドクロちゃん」を読まされる、そして寝る。