今週一週間の動き

今週は遅めの夏休み(土日祝日+有給で9連休。イエー)、のんべんだらりと暮らしていたら日記を全然更新していない事にきずく。と、いいますか、気付いてて放置していたんですが。火曜日は拡大火曜会だったわけで、それは追記するとして、その他は何をしていたかと云いますと・・・。うわ! なにもしてねぇ。
えーと、「信長の野望 天下創生」(PCゲーム)と、「魍魎のハコ」(小説)を読んでいた事意外思いつきません。外出もしてないし。ぷちひきこもりですよっ!(逆ギレ)しかも、未だ読み終わりませんよっ! 謙信強すぎですよっ!
毎日、昼過ぎに起床という、もし寝溜めが出来たなら、来週は24時間闘えますよ的生活を送ってきましたが、人間そんな事ができるはずもなく、むしろ社会復帰できるかどうか不安でゴザイマス。
そんな毎日。