ゲームオリンピック参加NO25「火曜会」初稿

[プロフィール]
イエサブで鳴らした俺たち火曜会は、閉店時間にせまられ縮小を余儀なくされたが、秋葉原を脱出し柏木に潜った。しかし、半地下でくすぶっているような俺たちじゃあない。筋さえ通りゃ賽の目次第でなんでもやってのける定跡知らず。不可能を可能にし、長時間ゲームに惨敗する。

俺達火曜会Aチーム!

俺たちは、道理の通らぬダメゲーにも敢えて挑戦する、頼りになる火曜日定例の
火曜会Aチーム!

ゲームをやりたい奴は、いつでも言ってくれ!
[メンバー紹介]
俺はリーダー、(ぴー)大佐。通称、主催者。会場確保と調停の名人。俺のような苦労人でなければ百戦錬磨のわがままどものリーダーは務まらん。
俺は(ぴー)、通称師範。自慢のコレクションにゲーマーたちはいちころさ。惨敗かまして、雀コロからアベカエサルまで、なんでもそろえてみせるぜ。
F・(ぴー)。通称工場長。ゲーム創作の天才だ。大統領にだって辛口吐いてみせらぁ。でもコミュニケーションゲームだけはかんべんな。
よぉぉお!お持ちどう。俺様こそ(ピー)。通称(ピー)。ゲーマーとしての腕は天下一品!奇人?変人?だから何。
私は雑誌記者の(ぴー)。通称兄貴。