うっかりゲーム会

今回のうっかり会は大型ゲームをおこなう予定上、定時集合が必須です。しかも私はゲーム本体を預かっているため責任は重大です。
起床。おや? お父様、なぜ車庫から車を出しておられるのですか? 「叔父の見舞いに行くから、使うよ〜」 しまった(アイゼナッハ)。
いやまあ、前日から確認しておかなかった私が悪いのですが。しかたなく、巨大なゲーム箱を担いで、会場に向かう。幸い、電車利用の方が所要時間は短いので、会場時間には間に合うだろう。しかし・・・重い。私は普段、ゲーム会は手ぶらでなくっちゃ、な人なのですが。うーん、師範や紳士服さんはよくこんなコトを毎回できるなぁ。
3分ほど遅れたけど、会場着。誰もいません。 え? ちょっと呆然としつつ、しかたないので荷物を置いてコンビニにでも向かうと。御大としもやんに遭遇。どうやら部屋を間違えていたようです。失敬。