みなさんと別れた後、始発で右の家へ向かう。有下が関東に来る機会があったので久しぶりに会う事に。電車を乗り過ごすこともなく、無事到着。酒飲んで徹夜の割には、そんなに気分は悪くない。不思議。右宅到着、入れなかったらどうしようかと思ったが、鍵が開いている。不用心な。雑魚寝状態の室内で、スペースを見つけて仮眠をとる。
3時間ほどねて起床。右、有上、有下と雑談。昨日は左も来ていて、モーターショーに行ったらしい。広島に帰る有上を送った後、昼飯へ。肉食べ放題に行く。90分一本勝負の所、最初の30分を飛ばしまくりごちそうさま。のこり60分をまったり過ごす。一食に2000円も掛けたのは久しぶりとは右の言。すみません、さっき6000円分飲んできました。一食300円で済ますのはよいのですが、そのメニューが食パン・納豆・ちくわ・たくわん、というのはどんなもんよ?
昼飯後、有上がもってきてたカードゲームをプレイ。

「HouseKeeper」(同人)
メイド。すわ、色物かと思いきや。意外としっかり作られていてびっくり。ちゃんと遊べた。コンポーネントもシステムも水準以上というのは、コミケの同人ゲームでは珍しいなぁ。

有上の車で送ってもらって帰宅。車内ではNOVAとかジークジオン等の話を少々。やっぱりパラスアテネか。あ、あとホビーデータが倒産とか。



帰宅。今日の夕食はすき焼き風。        うぷっ。
笑顔で食べる。牛肉→鴨肉→マトン。マトンはやっぱり臭い。
母がIQ測定番組に夢中。私は歴史特番を観る。さすがに眠くて所々意識が飛ぶ。ビデオに録っておけばよかったかな?