彼が何を考えているか判りますか?

つづき。
シナリオ終了時に、18時ちょい前。19時から新宿で忘年会なので、ちょいやばめ。案の定、遅刻して到着。歌舞伎町界隈は、もう何度か利用しているはずなのですが、あいかわらず道を覚えていません。コマ劇場にもすんなりたどり着けない始末。
45分ほど遅れで到着。もうみなさんできあがり気味。料理は残骸が残るのみ。
あー、こうして一同揃うと、ファミリーは結構な構成員になりますねぇ。
食糧難の会場を早めに退席して、1.5次会へ。私はカラオケ組。お前は何歳だとさんざ突っ込まれる。えーえー、作品自体は見たことなくても何故か歌は歌えたりするんですよね、うろ覚えですが。ほら、カラオケで他人が唄っているのを聞いているうちに覚えちゃうことってありません? 門前の小僧ってやつですyo。
2次会もカラオケ。パセラオールナイト。ただ、私はほとんど寝続けていました。あー、ホントに徹夜ができなくなってるなぁ。
もともと、寝るのは好きなのですがね。
閉店までグッスリ。んでもって、帰宅。