PS2

新世紀エヴァンゲリオン2」。いまさらエヴァですかと、云う気もしますが、アルファ・システムの作ったシステムだしなぁ。でも、ストーリーは基本的にはエヴァだしなぁ。年末になれば時間もできるはずだから、買おうかなぁ。
ちなみに、PS2は持っていません。本体価格も安くなったので、コレを機会に買ってしまおうかと思っていたのですが、そこにおもわぬ刺客が! HDD&DVDレコーダー、PSX。ただ問題は、わたしゃあんまりTVみないんですよね(w。あと、高いし(いや、他社製品に比べたら断然安いようなのですが)。機能もなんかやたら削減されたし。
問題は、ボーナスもさることながら、私の出張旅費は何時でるんじゃい。という事なのでした。