インパク痴

おー、吉野屋の株価、下がっとる下がっとる。
↑てなこと書いといて後、世間ではクリスマスとやらが執り行われている事に気が付きました。ビバ!
妙にみんな退社が迅速だと思いました。早く帰らなくていいの? とか言われるし。セクハラでつよ! プンスカ。
帰りに本屋による。人魚シリーズの最新刊だ、でもこれ最近流行の復刻ものなんだよ・・・な? あれ? 表題作しらないぞ。買おう。こういう風に再編、復刊とかやられると本棚が見にくくなっていやなんですよね。背表紙の装丁が変わるくらいならともかく、これサイズからしてちがうしなぁ。
おお? 「GO!WEST」(巣田祐里子)が復刻されてる! 懐かしいなぁ。3巻は未収話も収録予定か、どこかで再連載とかしてたのかなぁ? 3巻だけ買おう。
サンタさんはいるかもしれないと思った今日この日。