自由が丘→渋谷

ケーキ屋さんアーコロジーみたいなところに行って、甘いものをむさぼり食べました。最初、バイキングみたいなトコなのかな、と思っていましたが、単純に小売店の集合体ですね。あと、簡単な食事スペース。GWだけあって、大変な人出(なんかツアー客らしき、おばちゃん達もいた・・・)。でも、意外と並ばなくても買えました。
まんべんなく高品質で、おいしゅういただけました。レアチーズのムースみたいなのは、私はあんまり好きじゃなかったですが。
このビル内にカレー屋類を紛れ込ませれば繁盛するに違いない、とか馬鹿話も。
その後、ダーツをやりに渋谷へ移動。
ダーツは初めてやりました。以前NHKで見た、手裏剣講座を参考にしよう、と密かに考えていたのですが(おいおい)、実践でダーツを見ながらよくよく考えると、そもそも重心がぜんぜん違います。そりゃそうだ。
以下、雑感。

  • おもったより重労働だ
  • テケトーに投げつけた方が好結果だった(人、これを「肩の力を抜く」と呼ぶ)
  • 刺さらなくても、とにかく叩きつければ点が加算されるようだ(笑

あと同じ店で、ビリヤードもプレイ。まあ、それなりな結果。