カレー

某所のカレーを食べにいこうツアーを企画、というか口からはき出したところ賛同者がいらっしゃいましたので言ってまいりました。
やっぱ、「そこそこ美味しい」と言われるより「マズイ!」と言われた方が、行ってみたくなるのが人情というモノでしょう。
好奇心、猫をも殺す。
で、夜に現地集合して行ってみたところ「本日の営業は終了しました」の札が・・・。どうやら、本日のスープが終了してしまった模様。こうであろうことは、私はあらかじめ予測していましたが、なにか? ・・・くそぅ。
しょうがないので、プランBを用意していた隊員の案内で我らは別のカレー店に向かう事に。
普通に旨いカレーをがっつり喰いました。私は辛いの苦手なので、辛さ控えめ。某隊員は、ちゃな豆カレーをガッツリ喰らっておりました。
余談ですが「ラッシー」と聞くと、どうしても、コリー犬の汁が入っているんじゃないかと想像してしまい苦手です。
食後は銀ブラ等。某が5連勝とか、HPPとか、どうみても中国茶はありません、とか。