JAGA

某店から、JAGA組と一緒に移動。

エレクションX
一時期ヘビーローテーションだったこのゲーム。今回は、有利かな?と思える、1番手でプレイ。緑党。ロンドンと南部を中心に票田を開拓するが、目立ったせいか、周囲に叩かれるはめに。また、某とノーガードの殴り合いをしてしまったせいもあり、蓋を開けてみれば最下位。なぐりあった某は、上位でしたけどね。
ダイスピラミッド
とって戻すルールと、リアルタイムでサイコロ争奪ルールをプレイ。前者は、どうしてもうっかりから逃れられないなぁ。後者は、ちょっとルールを勘違い。どちらも最下位。
電力会社
序盤ウランを独占して、いい感じでしたが。中盤で走りすぎたのと。3発電力の発電所から5〜6にものに切り替えるタイミングを逸して、沈む。ブービーだったかな?上位陣が所持金勝負にもつれこむ、「痺れる」展開になりました。某が有終の美を飾りトップ。

・・・ほら、勝ってない。勝ってないヨ!