火曜会

何週間ぶりかの火曜会です。って、日記のログ見れば何時以来なのかなんてわかりますけど、めんどくさいのでそんなことはしません。
休日前だからか、そこそこの人手。

数ヶ月ぶりぐらいの1局。ログを(以下略)。いしいさんと5石。互いにガーっと行ってガーなトコロがありましたが、結局15目くらいの勝ち。さすがにハンデが大きすぎましたか。
ラーッツィア
「泥棒は神様です」ラーのリメイク。黒タイルが無くなったのと、残り枚数が視覚的に把握できるため、わかりやすくなりました。でも、タイトルは非常に紛らわしいです(w。
貴族の努め
有名なゲーム(もう古典?)ですが、やったのは初めて。印象よりもサクサク進むゲームですね。ひとり出遅れ気味のビリ。

アフターは、大戸屋。幹部、本社、JA3、副代表、新人? の5人でしたよ。